人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセルが届いた

娘のランドセルが届きました。

ランドセルが届いた_a0263360_12502787.jpg
ランドセルの段ボールのふたを開けると
「小学校ご入学おめでとうございます」の文字と、リボンの印刷。
思わずこれだけで涙がこみ上げてきました。

あぁ、本当に来年は小学生になるんだ…
毎日毎日ママママうるさくて仕方ないけど、これからどんどん一人立ちしていくんだ…

リボンを開けると、ランドセルが入った布袋と、付属品が入った手提げ。
ランドセルが届いた_a0263360_12505723.jpg
娘は、茶色のランドセルを選びましたが・・・
ランドセルが届いた_a0263360_09075151.jpg
実は、後ろと中身は鮮やかなパープル色。
ランドセルが届いた_a0263360_12511388.jpg
ランドセルが届いた_a0263360_12515213.jpg
実物はものすごく素敵な色でした。
革もとっても柔らかく、ランドセルを抱っこすると、娘をだっこしているかのような気持ちに。。。

おぉ。おセンチになっておりますなw
実は24時間テレビは押し売り感が嫌いで全く見ませんが、感動屋なのでもれなく泣きますw

息子のは明日にでも届くのかな。。。
とっても素敵なランドセル。
土屋鞄のランドセルを買ってよかったなぁと実物を手にしてさらに思いました。
ランドセルが届いた_a0263360_13040295.jpg
今朝の娘さん。これがランドセルになるのねー。
早くもニーハイソックスで絶対領域を作っている娘っ子でした。。。。
オフショルのトップスも好きだし、将来不安だわーwwwww



by haruoooooo | 2017-08-31 13:06 | 双子

男女の双子育児、シンプルな暮らしを目指して。効率よい家事、育児、洋裁、読書、編み物など、、、。


by はるお